アルゼンチンLife

2012年8月に地球の裏側アルゼンチンへ、夫婦+ペット二匹で移住!日々の生活や育児のこと、移住情報について綴っています。

いつの間にか。

秋ですねぇ。

ほんと、いつの間にか秋になってました。

ブエノスって、暑い日が続いたと思ったら、急に涼しくなったり。
涼しい日が続いたと思ったら、ポンっと暑くなったり。

と、そんな感じなので、
日本よりも季節の変わり目が分かりづらいです。

なので、ここ最近ずっと涼しかったのも、
「どうせまた暑くなるんでしょっ」と思っていました。

が。

気づけば、もうすぐ4月ですもんね。
そりゃぁ~秋になりますよね。うっかりうっかり。

夏が終わる心の準備(?)ができないまま、夏が終わっちゃいました(笑)
こんなことなら、暑いうちにもっと夏らしいことしときゃ良かったです。
アイス食べたり、ムスコをプールに入れてあげたりー。あぁ、残念。

さて、ツラツラと書いてしまいましたが。

↓外はすっかり秋模様です。


木の下に枯葉がいっぱい~

そして、

↓栗をいただきました!


すごいたくさん!!

わぁーい♪
栗なんて、ほんと久しぶりです。

ムスコに栗を食べさせてあげられるのが嬉しーい!
楽しみです。ふふふ。

話は変わりますが。

うどん(風のパスタ)が大好きなムスコ。

上手にフォークを使って、ガツガツ食べてくれちゃいます。

↓ドヤ顔。


↓「ニョロニョロ~」って遊んじゃったりしつつ、


↓うがー!っと、食べます。


大っきな口を開けて食べてもらえると、作った方としても嬉しいです。
関連記事
スポンサーサイト


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪ 応援、よろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

【移住希望の方へ】※最初にお読み下さい。※

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する