fc2ブログ

(旧)アルゼンチンLife

ブログお引越ししました!⇒http://blog.livedoor.jp/cocofuru_2012/

久しぶりのショッピング

今日は、すっごく久しぶりにショッピングに行ってきました。

私、アルゼンチンに来てからというもの、
日本に住んでいた時以上に、お洒落に無頓着になっておりまして。

(自分の所有している服がボーダーだらけになっていることに、
つい最近まで気がつかなかったほど!笑)

コルドバ旅行から戻り、
「さすがにこりゃ~いかん!!」と、思い立ち。

↓アバストショッピングセンターへ!




久しぶりに色々なお店に入って回れて、すごく楽しかったです。

今日は、

↓スキニージーンズを購入。


なぜか店内の商品が全て20%オフでした~
わーい。得した気分。

ショッピングセンターに着いてすぐに入ったお店で、
最初に手にとった商品を試着して、そのまま買いました。

今までずっとジーンズが欲しいと思っていたのですが、
裾上げのためにまたわざわざ仕立て屋さんに行くのが面倒で面倒で。

たまたま、裾上げせずに着れそうなジーンズに出会えてラッキーでしたっ。
それに店員さんがとっても良い人だったこともあり、迷わず購入しました。

ということで、あっという間に、買い物が終わっちゃいました~
所要時間、10分もかからなかったかもしれないです。ふふ。

思ったよりも安くジーンズが買えたので、
ついでに冬に向けてセーターでも...と思ったものの。

目が向くのは、相変わらずボーダー柄ばかり!

可愛いなぁと思う商品はけっこうあったのですが、
ボーダー柄はしばらく買わないと決めたので、何も買えませんでしたー。

っていうか、世の中、ボーダー柄の服ってかなり多いですよね?!
この先、どんな服を買おうか...悩ましい今日この頃です。

なんだか今日は、どうでも良い話になっちゃいました(笑)

たまにはショッピングも良いもんだ、ということで。

あ、それと、

少しだけスペイン語でコミュニケーションが取れるようになって、
お買い物も以前より苦じゃなくなったなぁ~と、今日感じました。

今までは、
店員さんに話しかけられるのが嫌で仕方なかったんですよねぇー。正直。

最近は、超~カタコトですけど、サイズとか色とか、
デザインの相談もできるようになってきました。

学校に通っている成果が出ているのかなーと、
少し嬉しい気持ちにもなれた一日でした。
関連記事
スポンサーサイト





【移住希望の方へ】※最初にお読み下さい。※

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する