アルゼンチンLife

2012年8月に地球の裏側アルゼンチンへ、夫婦+ペット二匹で移住!日々の生活や育児のこと、移住情報について綴っています。

お散歩にて

今日、初めてムスコの愛車でお散歩に行きました!

この車をいただいてから一年以上経って、ようやく初走行?です!
今までは、家の中でのみ走らせていました。

なんで今まで外で乗らなかったんだろう...ほんと、なんとなくです。
家の中だけでも、十分ムスコも楽しそうでしたし。

で、本当になんとなく、
「今日、外で車に乗せよう!」と思い立ちまして。

↓いざ!初走行!!


最初のうちは、ドヤ顔で乗っていたムスコでしたが。

なぜか、しばらくすると、

↓押す方が楽しくなったようで。


あっちこっちにぶつかりながらも、楽しそうに車を押していました。
変なの。普通、乗る方が楽しいと思うんですけど。

そして、今日は行き先を決めず、
ムスコの気の向くままの方向へ向かってお散歩してみました。

てくてく。
寄り道ばかりなので距離はそんなにありませんが、1時間ほど歩きました。

建物の入り口付近の段差で遊ぶのが大好きなムスコ。

いつもいつも、ちょっとした段差に乗って、
「うぅ~やぁっ!」と飛び降りるのが得意です。

通り過ぎるほぼ全ての建物の段差でそれをやるので、
なかなか先に進まないっ(笑)

で、今日はこんなことになってましたー。
[広告] VPS

(「こんな所でこんな遊び方して!」というのは、置いといて...)
けっこう長いこと、手すりにブラブラしていて、驚きました。

ムスコ、もうこんなこともできるのかぁ。
感慨深いですな。

今日も、ムスコは元気いっぱいです!!
関連記事
スポンサーサイト


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪ 応援、よろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

【移住希望の方へ】※最初にお読み下さい。※

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する