アルゼンチンLife

2012年8月に地球の裏側アルゼンチンへ、夫婦+ペット二匹で移住!日々の生活や育児のこと、移住情報について綴っています。

外から見物。

今日は、またまた授業の前にサンマルティン広場に行ってみました。

パブリックビューイングのスクリーンがどんな感じなのか、
一度見てみたかったんですよねー。

サンタフェ通り方面から広場に入ってみたところ、

↓意外と人が全然おらず。


っていうか、スクリーンもない。

あれー?
ここじゃないのかな??

と思ったら...

ありましたありました~!
サンタフェ通りからは少し離れたところにありましたよっ。

↓スクリーン周辺がフェンスで囲われていました。


これって。
スクリーンの近くで観戦するには、チケットか何か必要なのかしら...?

なんかよく分かりませんでしたけど、
フェンスの中で観ている人もいれば、外で観ている人もいました。

↓うーん、やっぱり外からだとアングルがね~~~


↓ムスコも隙間から一生懸命観ようとしてました(笑)


この時間、ちょうどブラジル対メキシコ戦が行われており、
まぁまぁの観客数でしたー。

アルゼンチン戦になると、きっととんでもないことになるのでしょうね。

いいな~この中で観戦してみたいなー。
でも、ムスコがもみくちゃにされちゃいそうだなー。
それに、熱気ムンムンでちょっと怖そうだなー。

パブリックビューイングに興味はあるものの、色々と悩ましいです。
今週末に挑戦してみるかどうか、Shuちゃんと相談することにします。

ちなみに、今日は授業でも、最初の30分くらいはW杯の話題でした!
先生もクラスメイトも、みんな興味があるもんなんですねぇ~

今まで我が家が経験してきたW杯シーズンとは全く異なる環境すぎて、
(周りの人々のサッカーに対する熱量や、我が家自身の熱量が)
そのギャップが、我ながら面白いです。
関連記事
スポンサーサイト


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪ 応援、よろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

【移住希望の方へ】※最初にお読み下さい。※

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する