アルゼンチンLife

2012年8月に地球の裏側アルゼンチンへ、夫婦+ペット二匹で移住!日々の生活や育児のこと、移住情報について綴っています。

やっぱり母子そろって・・・

風邪です。私も。

うぅ、やっぱり母子揃って風邪......
そりゃそうですよねー。四六時中一緒に過ごしてるんですもの。

私の症状は、ムスコより全然軽いですけどね。
でも、喉が痛かったり咳が出たり、ちょっと熱っぽかったりします。

こりゃ~今週末は家でおとなしく過ごすしかないですな!

7月以降は週末に予定がちょこちょこ入っているので、
この週末は思いっきり休んで体調を整えたいと思います。

「週末は家でぐうたらしたい」願望が強い私にとっては、
風邪だから。というのは、と~っても良い言い訳になります(笑)
(いや、ほんとに体調は良くはないんですけどね。)

私とは逆に、Shuちゃんは週末に何もせずに家で一日中過ごすと、
「あぁ、また今日も何もせずお一日が終わってしまった!」と、
肩を落とすことがよくあるので...

Shuちゃーん!

この週末は、風邪だからやーすーむーーー!!!

と、声を大にして宣言することにします♪ふふ。

私のぐうたら話なんてさておき、

ムスコは熱はだいぶ引いたものの、咳と鼻水が大量です。
夜も鼻がつまって寝苦しそうで、すごく可哀想...

日本から買ってきた鼻吸い器(正式名は不明)、大活躍です。

とにかく、早くまた元気いっぱいなムスコに戻りますように!!
早くまた一緒に公園に行って遊んだりしたいなぁ。
関連記事
スポンサーサイト


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪ 応援、よろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

【移住希望の方へ】※最初にお読み下さい。※

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する