fc2ブログ

(旧)アルゼンチンLife

ブログお引越ししました!⇒http://blog.livedoor.jp/cocofuru_2012/

手に汗握る数分間!

今日のアルゼンチン戦、すごかったですねぇー!

実を言うと、

後半戦に入ってしばらく経つくらいまでは、あんまり真剣に観ていませんでした。
色々と忙しかったってのもありますけど、なんとなく点も入らなかったので...

でもでも!あの延長戦、というか最後の数分間ったらもう!!
サッカー素人の私も、ドキドキしながら手に汗握って応援しちゃいました。

ほんと素人すぎて、延長戦が何分間なのかも知らず。
「あと何分でアルゼンチンが勝つのぉ~?!」と、色んな意味でドキドキでした(笑)

ゴールが決まった瞬間には、やっぱりそこら中から大きな歓声が上がりました。
ディマリア選手、今日覚えましたよっ。手で作ったハートマークが印象的!

個人的には、ゴールキーパーのセルヒオ ロメロ選手が素敵でした。
青のユニフォームの中で、一人黒いユニフォームが際立ってました。ふふ。

そして試合終了直後には、いつも気さくに話しかけてくれる近所のおじさんが、
Tシャツ?を振り回しながら道路に出て大声で狂喜乱舞している姿が、
ふと窓の外に目をやった時に見えて、テンションの高さにビックリでした(笑)

本当に、アルゼンチン人にとってW杯は一大イベントなんですね。
私が思っていた以上でしたー。この先の試合も楽しみすぎます♪

そんな今日は、Shuちゃんもアルゼンチン戦の時間帯は仕事を中断して、
みんなでカフェで応援してきたそうですよ。

もはや仕事どころでもないのが面白い。
みんな真剣ですな。

サッカー大国で経験するW杯シーズン、たっのし~い♪
関連記事
スポンサーサイト





【移住希望の方へ】※最初にお読み下さい。※

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する