アルゼンチンLife

2012年8月に地球の裏側アルゼンチンへ、夫婦+ペット二匹で移住!日々の生活や育児のこと、移住情報について綴っています。

切実なお願い

最近、ブログに迷惑(スパム?)コメントがちょくちょく送られてくるんですけど。

私のブログだけなのでしょうか...

しかも、内容は決まって、

「一生かけても使いきれないほどのお金を差し上げます。
詳細を知りたい方はコチラのアドレス宛てにメールをください。
私は、このお金で借金を全額返済できました。」

というもの。色んな意味で、マジか!って感じです(笑)
毎回微妙~に文章は違いますが、言ってることはそんなんです。

送信元をチェックすると、全て同じようなホスト名から送られてきているので、
たぶん、毎回同じ組織??から送られてきている模様。

えーっと。

私のブログ、そんなに貧乏くさいですか?(笑)
まぁ、裕福そうな内容のブログではないことは確かか。はは。

それとも、

そんなんに引っかかりそうなマヌケうっかりさんに見えるのか?!

初めのうちは全然気にしてなかったんですけど、
ここのところ頻繁に送られてくるので、ちょっとウンザリしてます。

見事なほどに露骨!かつ、スパム臭が満載なコメントですもの。
そのホスト名を拒否しても、若干ホスト名を変えてまた送ってきますし。

執拗。

スパムコメントの送信者さーん!

私、お金いりませーーーんっ!!!

いや、正直お金は欲しいけど(笑)
コツコツ稼いで貯めるんで、いりませーん!

この思い、どうか届きますように。

ふぅ、ちょっとスッキリしました。
スッキリしたところで、本日のムスコを。

ハート形のポストイットをふざけてムスコの顔に貼ったら、

↓気に入ったみたいで、ずーっと貼っては剥がしてを繰り返してました。




しかも、なぜか口(笑)
面白可愛かったです。

あとは、

↓ランチのナポリタンでニョロニョロ~


味付けを濃くしすぎて、口の周りがケチャップまみれになりました。

今日もわんぱくです。
関連記事
スポンサーサイト


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪ 応援、よろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

【移住希望の方へ】※最初にお読み下さい。※

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する