fc2ブログ

(旧)アルゼンチンLife

ブログお引越ししました!⇒http://blog.livedoor.jp/cocofuru_2012/

MALVÓNランチでおしゃべり♪

今日は、ブログを通じて知り合った方とお会いしてきました。

こんなノーテンキなブログをいつも読んでいただき...
さらに私に会いたいと言っていただけて、すごく嬉しいです!

いつもムスコは、ランチタイムをまたいでヘンテコな時間にお昼寝するため、
今日は遅~~~いランチということで待ち合わせをしていただきました。

こちらの都合に合わせていただき、ありがとうございました!!

さて、今日行ったのは、

↓パレルモエリアにある、MALVÓNというカフェ。


以前も一度お友だちと行ったことがあり雰囲気を知っていたので、
このお店に行くことにしましたっ。

ウマいこと隅っこの席を確保でき、ムスコのうろちょろも防げました♪
お店選びは、ムスコがうろちょろしないかどうかも大事なもので...

もちろん、ここはお店の雰囲気も可愛いんですよ~



↓コケシとか招き猫(?)らしき置物も!


お店のオーナーさん、日本好きなのかしら。

さて、ランチは、

↓私は「本日のパスタ」を、


↓お会いした方は、「ツナサンド」を注文しました。


パスタは...うーん、やっぱり薄味だったかも?
ブエノスでは、美味しいパスタに出会えることって稀なんですよねー。

ツナサンドは美味しかったです!すんごい具だくさんで。
日本には無い、パンと具の量のバランス感でした。

そして、ランチを食べながら、ムスコのハチャメチャの対応をしつつ、
楽しくおしゃべりをしました~!

楽しかったです。ムスコはガチャガチャやってましたけど(汗)
色んなお話をしました!

特に、子育てのお話!!

小さな子どもと触れ合う機会の多いお仕事をされている方だったので、
子育てのことやムスコの成長具合について、図々しく相談しまくりでした。

その中で、ムスコのお絵描きを褒めていただけたのが、
とぉーーーっても嬉しかったんです~!

早速、夜Shuちゃんに報告しちゃいました♪
これからも、ミニ画伯にはのびのびと楽しくお絵描きしてほしいものです。

さらに、

↓日本からのお土産まで...!


うぅ、ありがとうございました~~~

絵本大好きなムスコには、最高のお土産ですっ。
お茶もふりかけも、大切に使わせていただきたいと思います。

本当に素敵なひと時を、ありがとうございました!

◆おまけ◆

本日のミニ画伯の作品。

↓お借りしたボールペンで、落書き~
関連記事
スポンサーサイト





【移住希望の方へ】※最初にお読み下さい。※

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014-08-06(Wed)22:22 [編集]