アルゼンチンLife

2012年8月に地球の裏側アルゼンチンへ、夫婦+ペット二匹で移住!日々の生活や育児のこと、移住情報について綴っています。

準備万端

いよいよ明日、日本へ向けて出発です。

今日、なんとかムスコに邪魔されながらも荷造りを終えました。
準備万端です!

色々な方々からブログへのコメントやメール、SNSを通じて励ましのお言葉をいただき、
少しずつですが、ムスコと二人きりで飛行機に乗る覚悟ができてきました。

ありがとうございました。

ついつい、起こる前の事柄を悪い方に想像してしまうクセがありまして。
(つまりは、ネガティブってことですな。はは。)
今回の飛行機の件も、乗る前から半ばパニック状態でした(笑)

でも、ムスコと私の二人きりという状況で、私がしっかりしなくてどうする!!!
ということで、気を確かに(?)持って、頑張って乗り切ろうと思いました。

↓お菓子も持ったし(これで足りるかなー??)、


↓ムスコが最近ハマっているバスとトラックのおもちゃも買ったし、

(近所のスーパーで一個19ペソだったやつ(笑))

↓絵本も買ったし!


先日病院での検診で、先生に日本への一時帰国の相談をした際に、

↓薬も処方してもらったし。


またまた解熱剤だー。私、いよいよ解熱剤屋さんが開けるかもしれません。

解熱剤の中に眠くなる成分が含まれているため、
飛行機の中で騒いだらこの薬を飲ませなさいってことみたいです。

それに、

現在、Shuちゃんが私のiPhoneにアニメの動画をダウンロードしてくれています。
iPhoneなんで画面は小さいですけど、十分ムスコは食いついてくれるハズ!!

Shuちゃん、どうもありがとうー!

今夜は夕食に大きなステーキを食べました。
もう1か月くらい食べられなくなっちゃうので。アルゼンチン牛。

あぁー、禁断症状がでるかも(笑)
せっかくなら、ワインも飲んどけば良かった。

でもでも、美味しいお肉を食べて、元気モリモリです。

明日、頑張ってきまーすっ!!!

「日本一時帰国Life」も、どうぞよろしくお願いいたします。
関連記事
スポンサーサイト


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪ 応援、よろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

【移住希望の方へ】※最初にお読み下さい。※

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

どうぞお気をつけて。

息子さんとの飛行機旅、楽しく過ごせますように。
飛行機が揺れませんように。
日本一時帰国Life、楽しみにしてます。(^_^)

ようはっぱ | URL | 2014-08-09(Sat)07:59 [編集]


Re: どうぞお気をつけて。

ようはっぱさん
ありがとうございます!
なんとか日本に着きました。。。
体力的にも大変でしたが、精神的な疲労の方が大きいかもしれません><
せっかく大変な思いをして日本に来たので、思いっきり満喫していこうと思います!!
ぜひぜひ、日本一時帰国Lifeもよろしくお願いします♪

CocoFuru | URL | 2014-08-13(Wed)11:35 [編集]