アルゼンチンLife

2012年8月に地球の裏側アルゼンチンへ、夫婦+ペット二匹で移住!日々の生活や育児のこと、移住情報について綴っています。

世界最南端でスノーボード

先日、 Shuちゃんが、ウシュアイアへ旅行に行ってきたそうです。

↓ウシュアイアは、この辺。


かなり南ですね。

はるばるこの地に行って何をしたかったのかと言うと。

もちろん!

スノーボード!!!

私とムスコがいない間に、思う存分スノーボードを...ってとこでしょうか。ふふ。

やっぱりムスコくらいの幼い子どもがいるうちは、家族で雪山に行ったとしても、どちらか片方が子どもの面倒を見ながらもう片方が滑るって感じになりますもんね。
スノーボード大好き!なShuちゃんにとっては、一人きままに滑れるのは嬉しかったことでしょう。きっと。

さて、ウシュアイアには、

↓世界最南端のスキー場「CERRO CASTOR」があるそうで。


↓楽しそうですね~景色も最高ですね~!!












さぞかし久しぶりのスノーボードを満喫したことと思っていたら。

久しぶりすぎて、身体のあちこちが悲鳴を上げた模様です(笑)
日頃の運動不足が祟りましたな。

私としては、Shuちゃんが怪我もなく無事にブエノスアイレスに戻ってこれたことに、安心しました。
スノーボードって、一歩間違えば大怪我をしかねないスポーツなので...

特に今回は、私は日本にいるため、この距離感がなおさら心配な気持ちを増幅させた気がします。

でも、私とムスコが日本を楽しんでいる間に、Shuちゃんも楽しめる出来事があって良かったと思います。

↓ウシュアイアのお料理たち(カニが有名みたいです。)






↓夜景??


いつか、家族でも行けたらいいな。
関連記事
スポンサーサイト


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪ 応援、よろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

【移住希望の方へ】※最初にお読み下さい。※

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する