アルゼンチンLife

2012年8月に地球の裏側アルゼンチンへ、夫婦+ペット二匹で移住!日々の生活や育児のこと、移住情報について綴っています。

近況をさっとご報告~

まだまだボケてます。時差に。

朝は4:30とか5時に目が覚めて、昼に3時間くらいの長い昼寝をし、夜は10時前には眠くなる...という生活が続いてます。
私が、というよりは、ムスコがそんな感じなんで、私もつられてって感じですけどね。

眠いよ~眠いよ~

ということで。
今日は、さっと近況のご報告を。

ブエノスアイレスは、今とっても良い季節です。
天気が良くて、暑くもなく寒くもなく。

フラッと外に出るだけで、清々しい気分になってリフレッシュできます!

ムスコの風邪がだいぶ良くなってきたので、昨日からボチボチ公園遊びを再開しました。

↓酔っ払いの木(通称?)から作られる、フワフワ綿毛で遊んだり。




↓乗り物に乗って遊んだり。


意外と激しい動き方をする乗り物で、ビビり気味でしたー。

そして。

晴れてるのに「傘差して出かけたい!」とゴネるので、

↓傘を差してお散歩したり(笑)




トトロの影響で、傘が大好きな模様です。得意げな顔して傘を差して出歩いてます。
近所のおじさん達に、「カッコいい傘だね!」とか話しかけてもらい、なおさらドヤ顔なのが面白いです。

↓ばあば手作りの、アンパンマンベストもご機嫌で着用してまーす♪


ムスコは、相変わらずご機嫌クンで毎日楽しそうです。

↓疲れて、寝ながらご飯食べてたりもします(笑)

関連記事
スポンサーサイト


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪ 応援、よろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

【移住希望の方へ】※最初にお読み下さい。※

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する