アルゼンチンLife

2012年8月に地球の裏側アルゼンチンへ、夫婦+ペット二匹で移住!日々の生活や育児のこと、移住情報について綴っています。

ヘタレ

アルゼンチンに来てから初めて、ルイを近所の公園に連れて行ってみました!

いつも狭いアパートの部屋から「じー…」っと窓の外を眺めているので、
きっと外に出たいんだろうなぁと思っていたんです。

しかし、公園に着いた途端ルイは。

最初の1分間くらいはウロウロしていたのですけど、

photo_convert_20120925053936.jpg

初めて踏むアルゼンチンの大地にビビり、私の足元へ。

photo+(1)_convert_20120925053429.jpg

その後さらにビビり、私たち夫婦の間に無理やりうずくまり、

photo+(2)_convert_20120925053559.jpg

最終的には、自らキャリーバッグの中に入っていってしまいました~!

photo+(3)_convert_20120925053729.jpg

家の中ではやんちゃで困るほどなんですけどねー。
窓から入ってきた虫を追いかけたり、私たちの足にじゃれてきたり。

それが一歩外に出たらこの有様ですよ。

photo+(7)_convert_20120925053820.jpg

「情けない……笑」

という言葉を吐き捨て、仕方なく公園を後にし帰宅したのでした。
およそ10分間くらいの短~いルイの大冒険でした。

関連記事


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪ 応援、よろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

【移住希望の方へ】※最初にお読み下さい。※

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する