アルゼンチンLife

2012年8月に地球の裏側アルゼンチンへ、夫婦+ペット二匹で移住!日々の生活や育児のこと、移住情報について綴っています。

家族でしっぽり。

もうすぐ、ムスコの2歳の誕生日です。

うーーーん。
どんなお祝いにしようかなー。

先月招待していただいた女の子のお誕生日会みたいに、盛大にパーティーを開くか?!とも思いましたが...

やっぱり盛大に開くのは、もう少し先にすることにします!

だってぇ~会場の手配とかめんど良くわからないですし~
アルゼンチン式のパーティーって、どんな準備をすれば良いのかわかんないですし~

で、なんとなく、家族三人でこぢんまりしっぽりとお祝いしようかなーと。
Shuちゃんと話し合った結果、そうなりました。内向的な家族なんです、はい(笑)

3歳のお誕生日には、勇気を出して(?)お誕生日会を開いてみたいね!とは話しております。
アルゼンチン式お誕生日会についての情報収集などを、今後一年かけて行って参る所存でございます。

さて、ということで、ムスコの2歳の誕生日。

あーだこーだ、Shuちゃんと話し合っていたら。

↓こんなの見つけました~!
Parque de la Costa

ティグレの遊園地♪

ここの存在自体は、以前から知ってはいたのですが...

今月(10月)はなんと!ママの入場料が無料!!
(10月19日が母の日だからでしょうかねぇ。)

キャー!素敵!!お得っ。

幼児向けのアトラクションもいくつかあるようですし。
お誕生日にちょっと遠出するには、ティグレは最高!

それに、遊園地に行ったら、少しは特別感が出るかも~??
ムスコが喜んでくれるかどうかは謎ですが。

家族三人で遊園地に行けたら、とーっても素敵な思い出ができそうな予感がします。
想像するだけで「むふふ。」ってなります!

この遊園地、12月には大きなプールもオープンするそうで。

行ーきーたーいー!!

これからの季節、楽しいことがたくさんありそうで嬉しいです。

遊園地、行ったらまた感想をブログに綴りたいと思います♪

あ、ムスコの誕生日のプランも頑張って考えます。
関連記事
スポンサーサイト


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪ 応援、よろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

【移住希望の方へ】※最初にお読み下さい。※

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する