アルゼンチンLife

2012年8月に地球の裏側アルゼンチンへ、夫婦+ペット二匹で移住!日々の生活や育児のこと、移住情報について綴っています。

便利なお店!

今週末のムスコの誕生日に向けて、少しずつ準備を進めている我が家。

便利なお店を発見しました~!
まさに、「子どもの誕生日にはこのお店に行っとけばOK!」という。

↓ココ。
Tío Mario

おもちゃ屋さんです。チェーンの。
我が家は、プエイレドン通り沿い店舗に行きました。

実はこのお店は、これまでも何度かお世話になっているお店なんですけどね。
昨年の誕生日とかクリスマスとかに。

しかし!

おもちゃ屋さんになっている一階を通り抜け、二階へ上がると...

↓パーティーグッズがズラーッと
!!!


もうね、なーんでもありましたよ。

パーティーの飾り付け、手作りケーキのための調理器具、紙製のプレートやカップ類などなど。

↓海賊の帽子とか♪


それに、

↓仮装衣装もたーくさん!


これはいい!

残念ながらムスコの大好きなミッキーの衣装は無かったので、今回は衣装は買わないことにしましたが。(スーパーマンとかスパイダーマンなどのヒーロー系が多かったです。)
いずれ、ムスコのお気に入りのヒーローができたら、買ってあげたいなぁ。

ということで。
我が家はいくつか簡単なパーティーグッズを購入し、お店を後にしました。

きっと今後も、このお店を利用すると思います!

◆おまけ◆

先日ブログに載せた「ブラシノキ」のつぼみを発見~

↓モジャモジャで可愛かったので、思わずパチリ。

関連記事
スポンサーサイト


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪ 応援、よろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

【移住希望の方へ】※最初にお読み下さい。※

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Cocoさん、息子さんのお誕生日楽しみですね。家族揃ってお祝い出来るだけでも幸せですよ。誕生パーティーはおろか、色々な事情があって一緒に誕生日を過ごせない家族もいますし。それはともかく、息子さんが保育園にでも行き出したら、お友達もたくさんできて、盛大なお誕生パーティーもそつなくこなせるようになるでしょう。我が家は、来週から束の間の一時帰国で、アルゼンチン版の母の日、長女の3歳の誕生日(プラスちょっと早めの七五三)、及び私の誕生日を日本で祝う予定です。もっとも、最後のイベントは、皆が思い出してくれたら、ですが(笑)。アットホームなお誕生会の写真を楽しみにしてますよ。

たく | URL | 2014-10-08(Wed)02:16 [編集]


Re:

たくさん
本当ですね。家族揃って息子の誕生日を祝える喜びを、当日は噛み締めて過ごしたいと思います。少しでも、息子の記憶に「楽しかった!」という思い出が残ってくれるといいなーと思います。誕生日当日の様子もブログにアップする予定なので、お暇な時にでもご覧いただけたら嬉しいです(^-^)
たくさんご家族は、いよいよ一時帰国なんですね!今から予定が盛り沢山なんですね♪想像するだけで、私まで楽しい気分になります。奥様と娘さんと、そして日本のご家族ご友人達と、素敵な時間を過ごしていらしてくださいね~!

CocoFuru | URL | 2014-10-08(Wed)22:29 [編集]