アルゼンチンLife

2012年8月に地球の裏側アルゼンチンへ、夫婦+ペット二匹で移住!日々の生活や育児のこと、移住情報について綴っています。

大きい車が好き!

工事用車両が大好きなムスコ。

先日、道を歩いていたところ、大~きなタンクローリーが停車していました。



ムスコ、目をキラキラと輝かせながら、タンクローリーの真ん前にしゃがみ込み...(笑)

↓運転手さんのご好意で、運転席に乗せてもらえましたぁ~!


なんて優しい運転手さんなんでしょうっ。
そして、ムスコの満足げな顔たるや!笑



よかったねぇ、ムスコ♪

この日以降、ああいう車には乗せてもらえるもんだと思ったらしく...
大きな工事用車両やトラックを見かけると「あれぇ?あれぇ?」と、「乗せてくれるんだよね?」みたいな顔して私を見てくるようになりました(笑)
関連記事
スポンサーサイト


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪ 応援、よろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

【移住希望の方へ】※最初にお読み下さい。※

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する