アルゼンチンLife

2012年8月に地球の裏側アルゼンチンへ、夫婦+ペット二匹で移住!日々の生活や育児のこと、移住情報について綴っています。

散りかけでしたが...

今日は、すごく久しぶりに晴れました!

もう、ほーんとにずっと天気が悪かったんですよねぇ。
大雨とか、雷とか、大雨とか。大雨とか。

場所によっては洪水みたいに、町が浸水してしまっている所もあるようで。
なんだかんだ毎年、年に数回はこんなことが起きっているような?

近々引っ越しすることを考え始めている我が家としては、 住む場所も浸水しにくいエリアかどうかも考えて探さないといけないですねー。

さて、そんなわけで、最近続いた天候不良のせいで、見頃だったハカランダの花が随分と散ってしまいました。
あぁ、残念。

今年はボケボケしていたせいで、あんまりハカランダを見ずに終わってしまいました。

↓天気が崩れ始める数日前に、その辺の道端で見れただけですー。


↓ムスコは花びらで遊んでました。


あっという間ですね~ハカランダも。
なんとなく日本の桜みたいな感じがして、親近感です。はかない感じが。

そして久しぶりに晴れた今日、外に出てみたら。

ハカランダはほぼ散りかけでしたけど、

↓大きなワンちゃんと戯れることができました~(笑)


「アンタ、犬か?!」ってくらい、犬みたいに戯れてました。あはは。







「おっき~い!」「んこ、んこ♪(いい子、いい子の意)」とか言いながら、自分よりも大きい犬をナデナデしてました。

おとなしくって、とっても可愛いワンちゃん達でした♪
関連記事
スポンサーサイト


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪ 応援、よろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

【移住希望の方へ】※最初にお読み下さい。※

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する