アルゼンチンLife

2012年8月に地球の裏側アルゼンチンへ、夫婦+ペット二匹で移住!日々の生活や育児のこと、移住情報について綴っています。

フォークリフト♪

わぁーい!

今度はフォークリフトに乗せてもらいました~!!
(ちなみに、前回はタンクローリー♪⇒大きい車が好き!)





前回同様、フォークリフトの側を通り過ぎようとしたところ、ムスコの目がフォークリフトに釘付けになり...凝視。
そんなムスコの姿を見た運転手さんは、「その子をこっちに連れて来な!子どもはみんなこれに乗りたがるんだよ~はっはっは!」と笑いながらムスコを抱っこして乗せてくれました。

私に向かって「ほら、写真撮りなよ!」と言ってくれたり。
ムスコを下ろす時に、ムスコのほっぺにキスしてくれたり。

や、や、優しい~~~!!

やっぱり、アルゼンチン人は子どもに優しいです。
あぁ、そんなところが好き...ふふ。

実は最近、公園遊びであんまり楽しくない思いをすることが立て続けにあったもので。ちょっと公園遊びに疲れていたところだったのですが。
(そんな大したことじゃあないんですけどね。あー気が乗らないなーくらいの感じでした。)

でもこの日は、歩いている最中に色んな大人の人たちに話しかけてもらったり、ムスコを可愛がってもらったり、手を振ってもらったりできて、とっても元気が出ました。

これからも、公園遊びとお散歩をバランス良く組み合わせて行こうと思います♪
関連記事
スポンサーサイト


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪ 応援、よろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

【移住希望の方へ】※最初にお読み下さい。※

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おお~☆フォークリフトに乗せてもらえてよかったですね!
かっこいい~(*^_^*)
あ、フォークリフトにトヨタって書いてある!

皆さん子どもに優しいですね~!素敵(*´∀`*)
CocoFuruさんの元気がでて良かったです(^^)v
お散歩が楽しくなりますね!

ねこ吉 | URL | 2014-11-17(Mon)08:52 [編集]


Re:

ねこ吉さん
とっても良い経験になりました~(^-^)息子、すごくすごく満足げな表情をしていました♪
そうそう、工事用車両でも、日本メーカーのものをよく見かけるんですよー。見つけると少し嬉しい気持ちになります。

アルゼンチン人は本当に子どもに優しくて大好きです!
一見コワモテなお兄さんなんかも、子どもには優しくって、そのギャップに驚いたりもしますよ(^w^)
最近は少しづつ話せるようになってきた息子と、あーだこーだおしゃべりしながらお散歩するのもまた楽しいです♪

CocoFuru | URL | 2014-11-17(Mon)19:17 [編集]