アルゼンチンLife

2012年8月に地球の裏側アルゼンチンへ、夫婦+ペット二匹で移住!日々の生活や育児のこと、移住情報について綴っています。

嬉しい発見

先日、ちょっとした用がありベルグラーノをブラブラしていたところ、
とっても嬉しいものを発見しました!

日本のマンガが沢山売られている書店です♪
私は大のマンガ好き!という訳では特にないのですけどねー。

「日本のマンガは世界的に人気」という割には
アルゼンチンの本屋さんではマンガをみかけないな~と思っていたんです。

ですが、ありましたよありましたよ~!
ベルグラーノに!

人と待ち合わせをしていたので、本当はあまり時間がなかったのですが、
どうしてもそのお店に入らずにはいられませんでした。

ワンピースやドラゴンボールなど、日本でも大人気のマンガはもちろんのこと、
美少女系?萌え系?なマンガもありました!

そして、我が家は。
衝動買いをしてしまいました…

つい買ってしまったのがコレ!
photo+(5)_convert_20120927053307.jpg
“スラムダンク”です~!!!

ちなみに中身はもちろんスペイン語♪

photo+(6)_convert_20120927053405.jpg

実家に住んでいた頃、兄がスラムダンクを全巻持っていた影響で、
私もスラムダンクが大好きなのです。

マンガの表紙を見た瞬間、すごく嬉しくて懐かしくて。
兄から借りて何度も何度も読み返したことを思い出しました。

これならストーリーも知っているので、
内容を思い出しながら読めばスペイン語の勉強にもなりますしねっ。

1冊35ペソだったので、日本よりは随分高いですけど…

スペイン語の上達のためと言い訳して買っちゃいました~。

関連記事
スポンサーサイト


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪ 応援、よろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

【移住希望の方へ】※最初にお読み下さい。※

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する