アルゼンチンLife

2012年8月に地球の裏側アルゼンチンへ、夫婦+ペット二匹で移住!日々の生活や育児のこと、移住情報について綴っています。

休業日!

今週末は、ママ休業日!

日本から帰ってきてからというもの、ずぅーーーっと毎日毎日ムスコと一緒に過ごしてきたもので。いくら可愛い我が子といえども、ここ最近ストレスが溜まってきていたのです。
この間の木曜、金曜日あたりには、思考能力も体力も気力も下がりまくってしまい...

「このままじゃダメだ!」ということで。

Shuちゃんにお願いして、この週末は午後からムスコを外に連れ出してもらい、私は家でゆっくりさせてもらうことにしたのです。
Shuちゃん、ありがとうー!!

で、昨日は、

↓公園に連れて行ってくれたみたいです。


ほどよく雲っていたので、直射日光にも当たらず遊べたようで。

↓公園にいた子ども達と一緒に遊んだり、


↓他の子が作った水溜まりにダイブしたりして遊んだそうです(笑)


一方、私はというと。

「一人になったら~あれして~これもして~ちょっとカフェでお茶するのもいいなぁ~」なんて色々と考えていたくせに。
気付いたら午後いっぱい、みっちり寝てしまいましたー!あぁ、せっかくのフリータイムが...あっという間に過ぎてしまいました。まぁ、おかげで疲れは取れたのでいいですけどね。ふふ。

そして、今日も午後から二人で出かけてもらう予定だったのですが。

なんだかやっぱり私も一緒に行きたい!気分になってしまい。
結局、家族みんなでお出かけしてきました(笑)やっぱ家族で過ごすのが一番ですな。昨日いっぱい寝れたからリフレッシュできたしー。

ということで。

↓小雨が降っていたので、カッパを着て出発~!


バスに乗って~

↓GALERIAS PACIFICOへ!




↓店内はもうクリスマスモード♪




とーっても綺麗なクリスマスツリーでした。
ムスコも「キラキラキラ~」「じじ、じじ!(サンタさんのこと)」と大喜びでした。

GALERIAS PACIFICOで何かクリスマスのグッズが買えたらいいなぁーと思ってブラブラしたのですが、あんまり「これだ!」という物に出会えず。ウインドウショッピングで終わりました。
一つだけハッキリしたことは、サンタさんの何か(置き物とか飾りとか)はムスコのために買ってあげよう!ということです。サンタさんが大好きみたいなので。

以上、結局ママ休業日は土曜日の一日だけになっちゃいましたが、元気を取り戻せた週末になりました~また明日から頑張るぞー!
関連記事
スポンサーサイト


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪ 応援、よろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

【移住希望の方へ】※最初にお読み下さい。※

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する