アルゼンチンLife

2012年8月に地球の裏側アルゼンチンへ、夫婦+ペット二匹で移住!日々の生活や育児のこと、移住情報について綴っています。

ダイナミックな悪戯。

やぁーらぁーれぇーたぁーーー!!!



黒のクレヨンで床にダイナミックな落書きをやってくれちゃいました。この写真よりももーっと広範囲だったんですよぉ。泣
あぁ...私ってば、どうしてもっと被害が小さいうちに気づくことができなかったのでしょう...

↓見てください、この得意げな顔!!清々しいほどの「ひと仕事終えた」感!笑


そんな光景を目の当たりにした私はというと。
「ギャー!」とは思ったものの、夕飯の支度をしていたためすぐにはムスコのところへは行けず。急いでキッチンに戻り、途中だった作業を終え、コンロの火を消しムスコのところへ行ったのですが...

時すでに遅し。

クレヨンで真っ黒になった両手を、洗濯済みの干してあったバスタオルで拭き拭きした後でした...もちろん、バスタオルは真っ黒。ムスコの両手は綺麗に。
これまた得意げな顔で、「見て~?見て~?」と両手を私の方に突き出して見せてきましたよ。

もうー!脱力!!!ガックリ!

怒る気も失せました(笑)

むしろ、ある意味ちゃんとタオルで手を拭いて綺麗にしたって、すごいじゃんっ。と、前向きに考えることにしました。ふふふ。

落書きしたのが、壁ではなく床だったのが、不幸中の幸いかも?
関連記事
スポンサーサイト


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪ 応援、よろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

【移住希望の方へ】※最初にお読み下さい。※

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する