アルゼンチンLife

2012年8月に地球の裏側アルゼンチンへ、夫婦+ペット二匹で移住!日々の生活や育児のこと、移住情報について綴っています。

身体は出たけど...

今日のヒトコマ。

↓で、出たい...!けど出れないっ...!!


ってなってました!笑
ムスコさん、人一倍頭が大きいもので。うふ。

今日は暑かったんで、窓を空けていたのですよねぇ。
でもベランダに出たかったみたいで、頑張って脱出を試みてました。あはは~

なんていうか。「頭隠して、尻隠さず。」じゃなくて...

「身体出たけど、頭出ず」です!!

Shuちゃんに写真を見せたところ「危ないよー!ダメダメそんなことしちゃ!」と言ってましたけど。(ベランダにはサボテンなどがあるので。)

私としては、なーんて可愛い姿なんだぁーーー!と。
一人でキュンキュンしちゃいました(笑)

とは言え、運よく(悪く?)外に脱出されてサボテンで怪我されちゃっても困るので、以後気をつけたいと思います。
関連記事
スポンサーサイト


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪ 応援、よろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

【移住希望の方へ】※最初にお読み下さい。※

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する