アルゼンチンLife

2012年8月に地球の裏側アルゼンチンへ、夫婦+ペット二匹で移住!日々の生活や育児のこと、移住情報について綴っています。

大晦日の再会

2014年が終わりますね。

あっという間の一年でした。
↑って、最近毎年言ってる気がします。

ムスコが生まれてからの、時間の流れるスピードが速すぎます。
お願いだから、もっとゆっくり過ぎて~!!

ムスコはこの一年で、すごく成長しました。
育児に悩んだり疲れたりもしましたけど、大きな怪我や病気もなくやってこれて良かったです。

2歳になったムスコは、今までとは違う意味での大変さは増しました。
きっと2015年も大変な一年になることでしょう・・・ふふ。頑張ります。

さて、そんな大晦日の今日は。

Shuちゃん、ある方と10年ぶりの再会を果たしました~!!
再会したのは、このご夫婦!⇒素敵過ぎる出会い

奥様の方は2ヶ月ほど前に一足先にアルゼンチンへ来ていたので、一緒にお茶したり仲良くさせてもらっていまして♪
そしてご主人の方は、つい先日(というか昨日!)アルゼンチンに到着したばかり!到着したてホヤホヤで時差ぼけもある中、我が家とお茶してくれることになったのです~!!

こんな日がくるなんて、とっても不思議な気持ちです。

だって~ご主人とShuちゃんとの10年ぶりの再会が実現したのですよー。素敵。
二人が初めてメンドーサで会ったのが2004年のことだったそうなので、ちょうど10年です。キリも良い!

↓felfortというカフェでお茶しました。


ここのチョコが美味しい!と、私は思います。
コーヒーを頼んだら、チョコもついてきた~わーい。

おしゃべりしながら楽しい時間を過ごしていましたが、大晦日のため(?)16時に閉店ということで店を出されてしまいました(笑)
1時間しかおしゃべりできず。残念!また近いうちに、今度はお食事でも一緒にしたいものです♪



素敵なお土産も、どうもありがとうございました!!

で、今夜は年越しそば・・・ではなく、年越しラーメンを食べる予定です!

↓Shuちゃん特製のラーメンの麺!


二日前に作って寝かせておいてあるんですよー。ふふ。

最近のShuちゃんは、すっかり麺職人と化しております。
うどんとか、ラーメンとか。

日に日にクオリティーが増してます。
うどんとか特に美味しい!普段のムスコのお昼ご飯に重宝しています。

なんだか、何の話かよくわからなくなってきました(笑)

今年も良い一年でした。
(無理やりシメに入ります。ふふ。)

ブログを通じて、素敵な出会いも沢山ありました。
今年もこんなちっぽけなブログをご覧くださった皆さま、どうもありがとうございました。
引き続き来年も、このブログをどうぞよろしくお願いいたします。

ブログ以外の繋がりでも、新しい出会いもありました。
お世話になった方々、どうもありがとうございました。
海外で暮らしていると、人との出会いや繋がりのありがたさを本当に感じます。

困った時、愚痴を言いたい時、疲れた時、手を差しのべてくれたお友達に、心から感謝しています。
また、一緒に楽しい時間を過ごすこともできて、嬉しかったです。

また2015年も、どうぞよろしくお願いいたします!
関連記事
スポンサーサイト


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪ 応援、よろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

【移住希望の方へ】※最初にお読み下さい。※

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

明けましておめでとうございます(*^_^*)
年越しラーメン、美味しかったですか~?
旦那さんすごいですね!!売ってるものかと思いました。
職人!!!

出会いのお話も、素敵だなと思いました。
リンク先の「素敵すぎる出会い」読みましたよ~!
いや~、すごい!!こんなことってあるんですねえ~!
何年も会っていなくても、顔を合わせた瞬間に、会っていなかった時間が吹き飛びますよね(*^_^*)


今年もcocofuruさんのブログを楽しみにしています!
良い一年になりますように☆

ねこ吉 | URL | 2015-01-01(Thu)04:02 [編集]


Re:

ねこ吉さん

明けましておめでとうございます(*^▽^)
年越しラーメン美味しかったですーっ!もりもり食べちゃいました。
麺職人のブーム、まだまだしばらく続きそうなので、麺好きな私にとってはありがたいばかりです♪

素敵な出会いの記事、ご覧いただきありがとうございます(^-^)
世の中には、こんなに不思議で素敵な出会いがあるものなんですね~!
二人が10年前に知り合っていたという事実を昨年知った時は、「こんなことって、あるんだぁ~!」と、思わず鳥肌が立ちました。
ブログ、やってて良かったです!!昨日実際にお会いできたのも、嬉しい出来事でした。

今年もブログをどうぞよろしくお願いいたします☆
ねこ吉さんにとっても、素敵で楽しい一年になりますように(*^▽^*)

CocoFuru | URL | 2015-01-01(Thu)21:02 [編集]