アルゼンチンLife

2012年8月に地球の裏側アルゼンチンへ、夫婦+ペット二匹で移住!日々の生活や育児のこと、移住情報について綴っています。

暑~い公園でカブトムシ

昨日は用事があり、ベルグラーノの中華街までお出かけ~

待ち合わせ時間まで少し時間があったので、近くの公園で時間をつぶすことに。

↓良い天気!暑い!!


ブエノスアイレスはとにかく日差しが強いです。ジリジリ痛いほど。
その代わり、日陰はけっこう快適。こんな日は、日陰でのんびり過ごすのも良さそう。

↓ムスコは日差しなんてお構いなし。ご機嫌でロボットごっこ。ドシーン!ドシーン!


おーい、どこまで行くのぉ~?笑



↓Shuちゃんは、カブトムシを発見~


ブエノスアイレスにもいるんですねぇ!カブトムシ!
小さいからまだ子どもかしら?木から落ちてしまったのか、弱っていて元気がありませんでした。可哀相に。

ムスコもカブトムシに大喜びするかと思ったのですが、意外と怖かったようで。そそくさと逃げてました(笑)
ガッカリ~ムスコと一緒にカブトムシを見つけて喜んだりしたーい。

もう少し大きくなったら、そういう遊びもできるかなぁ。
いつの日か家族でカブトムシ採集(?)がしたいです!日本の私の地元になら、きっといっぱいいるはず!!

密かな私の楽しみが、またひとつ増えました。
関連記事
スポンサーサイト


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪ 応援、よろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

【移住希望の方へ】※最初にお読み下さい。※

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する