アルゼンチンLife

2012年8月に地球の裏側アルゼンチンへ、夫婦+ペット二匹で移住!日々の生活や育児のこと、移住情報について綴っています。

茹でたてを一人占め!

今日は、頂き物の日本の(品種の?)トウモロコシに舌鼓♪



普段は缶詰のコーンを料理に入れたりしていたのですが。
スーパーとか八百屋で売ってる生のトウモロコシって、どうなんでしょうねー。美味しいのかな?勇気が出なくて、まだ買ったことがありません。

そのため、トウモロコシを茹でて食べたのなんて、日本に住んでいた時ぶりでした!2年以上ぶり!!
やっぱり、茹でたてのトウモロコシは違ーう!アツアツで甘くて美味し~い!!日本の品種ってのも、美味しさの理由なのかも?

↓ムスコさん、取り憑かれたかのような勢いで、黙々と食べてました。


私にもShuちゃんにもトウモロコシをあげたがらず。

↓「ダメーっ!」と一人占め!!


おかげさまで。
今夜の夕飯は、トウモロコシと大好物のスイカのみで終了(笑)

↓口いっぱいにトウモロコシを頬張って、満足げ。


トウモロコシとスイカで、お腹がポンポコリンになってしまったムスコなのでした。
関連記事
スポンサーサイト


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪ 応援、よろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

【移住希望の方へ】※最初にお読み下さい。※

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する