アルゼンチンLife

2012年8月に地球の裏側アルゼンチンへ、夫婦+ペット二匹で移住!日々の生活や育児のこと、移住情報について綴っています。

へーこーきぃー!

最近のムスコのブームのお話を。

ムスコのブーム。それは・・・

ズバリ!

オナラをこくこと~っ!!!笑

偶然自分の意図に関わらずに出ちゃった時には、もちろん大爆笑ですが(そんな面白いか?)。

最近では、わざと出そうと頑張っちゃったりもします。「うーん、うーん・・・」とか言いながら。
いやいや、そんな頑張らなくてもいいよ。違うのが出てもアレだし。って感じですけどね。

調子の良い時なんかは、4、5回連続して出せちゃったりするんですよー。毎回、自分でこいて自分で大爆笑!
しかも、出した後に口で「ブッ!」とか言って、さらに笑ってます。得意げな顔で。
お下品でスミマセン。あはは。

そして、

↓こんな昔話もお気に入り。「へこきにょうぼう」って(笑)


嫁いできたお嫁さんのオナラが凄すぎるって話です。
数ある昔話の中から、このお話をチョイスするなんてっ。オナラ好きすぎでしょ~!!?

もうちょっとポップな(?)お話も好きになってほしかったので、桃太郎とか花さかじいさんとかを勧めてみたのですけど・・・

「へーこーきぃーーー!!うわぁ~ん!泣」と、大泣きでした!!笑

「へーこーきぃー!!」って言って泣く子どもとか。世界中でもムスコだけなんじゃないでしょうか。
ヘンテコすぎる・・・

昨日の動物園でのお魚好きっぷりといい、なんだか好みに偏りのあるムスコなのでした~

この「へーこーきぃー!」発言、我が家では名言(迷言?)として、代々語り継がれることでしょう・・・ふふ。
関連記事
スポンサーサイト


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪ 応援、よろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

【移住希望の方へ】※最初にお読み下さい。※

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する