アルゼンチンLife

2012年8月に地球の裏側アルゼンチンへ、夫婦+ペット二匹で移住!日々の生活や育児のこと、移住情報について綴っています。

ロボット?

今日は、

↓ブロックでロボットを作りました~!


最初、ムスコが自信満々な顔で「ロボット!ロボット!」「ドシーン!ドシーン!」と言いながらブロックの塊を指した時には、目を疑いましたが(笑)「えっ、ロボット?どこが?!」と。
まぁ、ムスコがロボットだと言い張るんだから、きっとロボットをイメージしてブロックを積み上げたのでしょう。きっと・・・

しかも、ロボットの後ろに立って、

↓「えい、えい!」


↓「タァーッ!!」みたいな。


謎の儀式も行ってました。
うーん、謎。

↓「えい、えい!」


↓「タァー!!」


サッパリ意味不明ですけど、妙に楽しげで可愛かったので良いことにします。
(昨日すっ転んで唇の辺りが腫れてます。痛々しい・・・)

このロボットブーム、なかなか長引きそうな予感がしている今日この頃です。
関連記事
スポンサーサイト


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪ 応援、よろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

【移住希望の方へ】※最初にお読み下さい。※

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する