アルゼンチンLife

2012年8月に地球の裏側アルゼンチンへ、夫婦+ペット二匹で移住!日々の生活や育児のこと、移住情報について綴っています。

和がいっぱい!

Shuちゃんが、いつもお世話になっている方から、

↓和の食べ物をたーくさん!いただいてきました~!!


味噌、梅干し、キュウリ、オクラ、みょうが、茄子♪
凄すぎるー!こんなに和の食べ物が我が家に存在していたことなんて、アルゼンチンに住み始めてから初めてかもっ。

↓茄子も日本の品種だぁ!


ちょうど先日、アルゼンチンと日本の茄子についてブログに書いたばかりなので、アルゼンチンの茄子との違いを実感して感動しました。
ほんとにヘタが黒っぽい~!

食べるのが楽しみです♪

いつも気にかけていただき、ありがたいばかりです!
関連記事
スポンサーサイト


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪ 応援、よろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

【移住希望の方へ】※最初にお読み下さい。※

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015-02-12(Thu)01:14 [編集]


Re:

たこすさん
はじめまして。ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
すみません、非公開でご質問いただいていましたが、返信先の情報がありませんでしたので、公開でお返事させていただきました。
もし差し支えなければ、再度非公開コメントにて返信先のメールアドレスを教えていただければ幸いです。

CocoFuru | URL | 2015-02-15(Sun)23:19 [編集]