fc2ブログ

(旧)アルゼンチンLife

ブログお引越ししました!⇒http://blog.livedoor.jp/cocofuru_2012/

迷子

早くも幼稚園の準備に行き詰まり・・・

気分転換に出かけてきましたー!
この連休は準備でドタバタしそうとか言いつつ、結局(笑)

今回の目的地は、

↓ココ!


子供公園?という名前の公園?があるみたいで。
ストリートビューで確認したところ、特に面白そうな施設なんかがあるわけではなさそうでしたが、とりあえず広くて、ムスコが遊ぶには良さそう!と思いまして。

しゅっぱーつ!

バスに乗って~

揺られること、約30分。

・・・・・

ん?

あれれれ?

↓ここはどこ???


どうやら、目的地とは全く違う場所にたどり着いてしまった模様。
きちんとバスの路線を調べてから乗ったのにー。

同じ番号のバスでも、複数のルートを走るバスもあるんですよねぇ。(分かりづらいよ!!まったく!)
違うルートを走るんなら、バスの番号も違うくしてくれりゃいいのにっ。

我が家、乗ったバスの番号は合っていたのに、目的地へは行かないバスに乗ってしまいました・・・

で、着いたのが、

↓この辺。


どこじゃここはぁあっ?!
もうね、サッパリ分かりませんでした(笑)

とりあえずブラブラ歩いてみたところ、

↓駅発見!


ムスコ、電車に大喜び♪





予想外の電車でしたけど、見れて良かったです!こういう、偶然の発見とか好きです。うふ。

駅構内の地図などを確認し、自宅までの帰り方を調べ、なんとか帰れそうなことが判明したので、

↓近くの公園で遊ぶことにしました!せっかくですしね。




これでただ帰るだけだと、本当に何しに出かけたのかわかんないですしー。

↓同い年の女の子と仲良くなりました♪




とっても楽しそうに遊んでいましたよ。

で、ちょっと遊んだのち、帰宅。

本来の目的地だったはずの公園には、行かないことにしました!
疲れたし。けっこうな時間でしたし。また迷子になるの嫌だったし。

なんかよく分からない一日でしたが、楽しかったです!!
関連記事
スポンサーサイト





【移住希望の方へ】※最初にお読み下さい。※

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する