アルゼンチンLife

2012年8月に地球の裏側アルゼンチンへ、夫婦+ペット二匹で移住!日々の生活や育児のこと、移住情報について綴っています。

ようやくフルタイム!

3週間弱の慣らし期間を経て、

よーうやく今日からフルで幼稚園に通うことになりました~!
13時~16時45分までです。

虫刺されやら風邪やら、ものもらいやら。
大泣きしすぎて呼び出し→早退やら、幼稚園に着いた途端に大泣きで私の足にしがみつき、無理やり先生に引っぺがされて登園していったり・・・
私は私で、なかなかママさん達の輪に入って行けず、ポツーンとなったり(笑)

色々と勉強(?!)させてもらった3週間弱でしたが、やっと今日から通常の時間になりました。

お迎えの時に、幼稚園から出てきたムスコが私を見つけた瞬間の嬉しそうな顔に癒されました。
4時間近くもムスコと離れることなんて、今まで滅多になかったので、すごく不思議な気分です。ムスコも同じような感じなんでしょうかねぇ。

4時間ぶりに会うと、ムスコへの愛情が増すような?!気もします。
うぅ~ん、やっぱり幼稚園に通わせるのは、お互い(私とムスコ)にとって、いい決断だったのかも~
私も、一人の時間を上手く使えるようになりたいものです♪

とは言え、やっぱりまだ心配なので、来週いっぱいくらいは油断はできませんけどねー。また幼稚園から呼び出されるかもしれないですし。
今週末は4連休なので、連休明けにまた泣いちゃうかも?と心配したりもしています。

でも何はともあれ、近頃はけっこう楽しそうに通ってくれているので、私も嬉しいです。

まだまだ新しい環境に慣れ切れていないため、私はなんだか最近疲れ気味です。
(送り迎えしかしてないだろ!って感じなんですけどねー。あは。)

あれ、すっごくまとまりのない内容になりましたー。
疲れてるせいってことにします!笑

明日頑張れば4連休!!
頑張るぞーっ。

↓特大ゴーヤをいただきました!デカー!笑



(ベビームヒと比較してみました。)

食べ切るのに何日かかるかしら~♪♪
関連記事
スポンサーサイト


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪ 応援、よろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

【移住希望の方へ】※最初にお読み下さい。※

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する