アルゼンチンLife

2012年8月に地球の裏側アルゼンチンへ、夫婦+ペット二匹で移住!日々の生活や育児のこと、移住情報について綴っています。

ヘンテコTシャツ、ヘンテコ顔。

ヘンテコTシャツ、再び!!

↓ゼンゼン イミ ワカラナァーイ!笑


かろうじて、平がなとカタカナらしきものは認識できますが・・・
一体何て書こうとしたんでしょうねぇ~ふふ。

以上です。笑

◆おまけ◆

今日も!

家を出る直前まで熟睡しちゃいました!!

↓腹いせに変な寝顔を撮っちゃいましたよっ。ふんっ。


変な顔~唇厚い~!わはは。

そのため、今日も家でランチを食べず。せっかくスパゲッティ作ったのにー。
(あまりの熟睡っぷりに、無理やり起こすのも気が引けるくらいだったんです・・・)

やむを得ず、

急遽おにぎりを作り、ソーセージと一緒に小さいタッパーに詰め込み。幼稚園に着く直前に外で食べさせましたっ。

これが意外とムスコにウケた!!!
「ぅおいしっ!!」とか言いながら、幼稚園に着く前にモリモリ完食してました。

おかげで、今日は寝不足にも空腹にもならずに幼稚園に預けられたので、途中で幼稚園から呼び出されることもありませんでした~
わーいわーい♪

この作戦、使えるかも?

簡単なお弁当を作って家を出て、外で食べさせちゃう作戦!
さすがに毎日おにぎりってのも質素なんで、何か色々と作ってみようかしら・・・うーん、悩む。

まぁしばらくは、試しにやってみようと思います。

問題は、これからどんどん寒くなっていくってことですな。
寒空の下でムスコにご飯を食べさせるのも可哀相かぁ。

うーん、うーん。
関連記事
スポンサーサイト


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪ 応援、よろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

【移住希望の方へ】※最初にお読み下さい。※

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する