アルゼンチンLife

2012年8月に地球の裏側アルゼンチンへ、夫婦+ペット二匹で移住!日々の生活や育児のこと、移住情報について綴っています。

珍客到来

今日は、珍客がありました。

↓バッタ!

(ムスコが息を吹きかけたせいで、微妙に床が濡れてます。)

・・・ですよね?(笑)ゴキブリじゃあないですよ~!

日本で見るような緑色じゃないんで、バッタっぽくないんですけど。
でも、形状と飛び跳ね方感じからすると、バッタでした。たぶん。

ムスコ、大喜びでした!!!
「ガッタ、ガッタ~♪」と言ってました。ふふ。

↓触ってみたり、


↓触ってみたり、


↓触ってみたり。


↓満面の笑みがこぼれたり、




↓「ママ、見て見て~!」と私に見せてくれたり。




とにかく楽しそう!



そうやって一人で楽しんでいたところ・・・

おもむろに。

↓ルイが近づいてきて、


↓「ボクの獲物~っ!!」と二人で睨み(?)合い開始!


一触即発?!
さて、どうなることやら??

すると、

↓ムスコさん、決死の頭突きでルイに威嚇!


で、

↓ムスコの勝ち~!というか、ルイが譲ってくれた!優しい。


↓ルイは羨ましそうに見ていました。


まぁ、ルイにあげると食べちゃいかねないんで・・・笑

その後、ムスコが遊ぶのに飽きたところで、バッタはお外に逃がしてあげました。

バッタさん、また遊びに来てね~♪
関連記事
スポンサーサイト


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪ 応援、よろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

【移住希望の方へ】※最初にお読み下さい。※

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する