fc2ブログ

(旧)アルゼンチンLife

ブログお引越ししました!⇒http://blog.livedoor.jp/cocofuru_2012/

ペット風?

今日は、ムスコのお迎えに行ったら、

↓何か引きずって出てきた~!




↓ご機嫌!!




↓校門前で他の子供達が出てくるのを、待ち構えてみたり。


かーわーいーーー!!!笑
やっぱり、お迎えの時にムスコが満面の笑みで「ママぁ~!」と言いながら幼稚園から出てくる時が、たまらなく愛おしいです。

ちなみに、

↓今日作ってきたのが、こちら。


なんだろう??

とにかく、今週は楽しんで幼稚園に通ってくれて良かったです!
本当に安心しました。

そろそろ、ムスコを幼稚園に預けている間の、私の時間の過ごし方を考えていこうかなーと思う、今日この頃です。
有意義な時間の過ごし方を考えるぞー!
関連記事
スポンサーサイト





【移住希望の方へ】※最初にお読み下さい。※

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Cocoさん、お疲れさまです。

ムスコさんもだんだん幼稚園に慣れてきて、Cocoさんもホッとされていることでしょう。ムスコさんの笑顔が何よりそれを語っています。

我が家の娘は、寝覚めの悪い日には多少駄々をこねますが、頑張って通園しています。「今日はどんなことして遊んだの?」と聞くのが楽しみです。

長い長い親子の奮闘の始まり、なんでしょうね…。それはともかく、日々のちょっとした成長を大切に見守りたいと思います。

ブエノスはもう寒くなったのでしょうね。風邪など(幼稚園で移し合ったりとかあるそうなので)気を付けて下さい。

たく | URL | 2015-04-24(Fri)19:51 [編集]


Re:

たくさん
いつもありがとうございます。
いまだに私と離れる時は泣くものの、泣き方(?)が弱まってきました!
担任の先生のことも好きなようで、家で「○○先生~」と言ったりしていますよ(^-^)

たくさんの娘さんも、頑張って通っているようですね。
我が家も、機嫌が悪い時なんかは制服に着替えたがらず大変ですが、なんだかんだ幼稚園から帰ってくると、幼稚園楽しかった!と言ってくれます。

お互い、親子の奮闘を楽しみつつ、頑張りましょうね!

ブエノスはだいぶ秋らしくなってきましたよ~朝晩は冷えます。
本当に、ムスコが毎週のように何かしらの病気を幼稚園からもらってきています。
これまでこんなに立て続けに体調を崩すことはなかったので、少し驚いています。
悪化しないよう、気をつけないといけないですね(>_<)

CocoFuru | URL | 2015-04-27(Mon)07:50 [編集]