アルゼンチンLife

2012年8月に地球の裏側アルゼンチンへ、夫婦+ペット二匹で移住!日々の生活や育児のこと、移住情報について綴っています。

マデーロでピクニック

今日は良いお天気だったので、プエルト・マデーロでピクニックしてきました!

↓いつ来ても綺麗~!






プエルト・マデーロに来る度に、つい写真を撮ってしまいます。
毎回同じ風景なんですけどね~

↓ムスコは船に興奮!喜んでくれて良かった良かった。


そして、

↓以前も遊んだことのある公園に行き、


↓シートに座ってお弁当♪




お腹も空いているけど、でも遊びたい!気持ちでいっぱいなムスコさん。
いそいそとお弁当を食べ終え、遊具の方へ突っ走って行ってしまいました。

いつも遊びに出かける時はランチを家で食べてから出かけることが多いので、目的地に着くのはなんだかんだで3時くらいになることが多かったのですけど。
今日みたいに外でお弁当を食べれば、早い時間に目的地に着けて良い!!遊ぶ時間もた~っぷり持てますし。帰りの時間を気にせずに遊べるので、気持ちもラク!

今日は途中で携帯の電池が切れてしまい、写真が撮れなかったのが残念でしたが、たーくさん遊べて楽しい一日でした。
関連記事
スポンサーサイト


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪ 応援、よろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

【移住希望の方へ】※最初にお読み下さい。※

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する