アルゼンチンLife

2012年8月に地球の裏側アルゼンチンへ、夫婦+ペット二匹で移住!日々の生活や育児のこと、移住情報について綴っています。

クラスメイトのお誕生日

今日は、ムスコのクラスメイトの子のお誕生日だったようで。
クラスのみんなでお誕生日おめでとう!のお祝いをしたようです。

で、ムスコが、

↓お誕生日の子(というか、親?)から、こんなプレゼントをいただいて帰ってきました~




すごいですよねぇ。
クラスでお祝いするだけでなくって、お誕生日の子の親はみんなでお祝いするためのケーキを用意したり、こういったプチギフトを用意したり・・・

大変だぁー!

ちなみに、箱の中身は、

↓お菓子に、


↓粘土!


しかも、お誕生日の子の名前入りっ。
手が込んでる~~~

あぁ~ムスコの誕生日の時どうしよー・・・
きっと、そんなに手の込んだ事をしないママさんもいると思うんですよねー私もそっち組になっちゃおうかなーあは。

ムスコの三歳の誕生日には、サロンを貸し切ってお友達も呼んで、アルゼンチン式のパーティーを!と思っていたのですけど、なんだか色々大変そうで・・・だんだんとパーティーを開こうという気持ちがしぼんできちゃってます(笑)
ムスコの誕生日まで、あと半年!!まだ時間があるような、無いような。うーん、悩む。

とりあえず、ムスコの誕生日が近づいてきたら、今日いただいたプチギフトの写真を見返して参考にしようと思います。
関連記事
スポンサーサイト


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪ 応援、よろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

【移住希望の方へ】※最初にお読み下さい。※

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する