アルゼンチンLife

2012年8月に地球の裏側アルゼンチンへ、夫婦+ペット二匹で移住!日々の生活や育児のこと、移住情報について綴っています。

作品集と、お兄さん

最近のムスコの幼稚園での作品集。

↓アヒルちゃん


↓アルゼンチンの国旗風の(?)何か


↓帽子


↓子供達


頑張って塗り塗りペタペタしてますねぇ。

最近は、帰りの時間に3つ(かな?)年上のお友だちと一緒になることが多く、ムスコは大喜びです。(ママと私も仲良し♪)
毎日帰りに幼稚園から出てくると、真っ先に「○○くんはぁ??」と私に聞いてくるほど大好きみたいです。お兄さんができたみたいで嬉しいのかも~

ある雨の日のヒトコマ。

↓ムスコ「○○くん、待って~」、お友だち「早くおいで~」


↓あぁ、追いついた!


↓バス停で水たまり遊び。


↓ほんとに兄弟みたーい♪


後ろからチョコチョコ追いかけるムスコが面白いです。
年上のお友だちの方が色んな事ができるので、それを真似してムスコもトライしてみたり。で、上手く行かなかったり(笑)

良いお兄さん的存在がいてくれて、私も嬉しいです。

◆おまけ◆

↓木の上に猫ちゃん発見~


真剣になればなるほど、唇がトンがるムスコなのでした。

そうそう、それと、

↓SONYの4Kテレビを発見!


値段はなんと、日本円にして約200万円!!
ヒェ~!笑

って、日本で買うといくらするのかも分からないので、200万円がどうなのかよく分からないのですけど。きっと高いですよね?
買う人なんて居るのかなー??
関連記事
スポンサーサイト


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪ 応援、よろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

【移住希望の方へ】※最初にお読み下さい。※

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する