アルゼンチンLife

2012年8月に地球の裏側アルゼンチンへ、夫婦+ペット二匹で移住!日々の生活や育児のこと、移住情報について綴っています。

風邪風邪風邪!!!

またまたまた風邪!

ムスコ、月曜日から発熱、咳、鼻水です・・・
ついでに、私もうつりましたー。あぁぁああああ。

もう、風邪を頻繁にひきすぎていて、途方に暮れております。
疲れた。家族全員が健康だった日々が恋しい。

あんまりにも体調を崩すもんだから、「ひょっとして私、厄年なの?!」とか思って、ついついネットで調べちゃいましたよっ。笑
(結果的には厄年ではなかったので、だた単に今年は風邪をよくひく年なだけみたいです。)

いくら「幼稚園に通い始めるとしょっちゅう病気をもらってくる」とは言え、風邪ひきすぎじゃないですかね?!幼稚園とは別のところでもらってきてるんでしょうか。
でも幼稚園に入園するまでは、こんな頻繁に体調を崩すなんてこと無かったですし。やっぱ幼稚園??

昨日は国内の大規模ストライキがあり公共交通機関が全てストップしたため、ちょうど(?)風邪だったこともありお休みしちゃいました。
で、今日も咳が酷かったのでお休み。二日連続で母子揃っておとなしく過ごしました。

いちおう熱は下がって咳もマシになったような気がするので、明日からは行けるかなーという感じです。
今回の風邪は、前回よりは短くて済みそうで良かったです。

しかしこういう時の判断って、やっぱりいまだに難しいです!
少しでも咳が出るなら休ませるべきなのか・・・でもそうしていたらほとんど幼稚園に行けないと思います。ほんと。

寒い季節が過ぎれば、少しは風邪もひかなくなるのでしょうかねぇー。

早く春よ来い!!!
人生で一番、春が来るのが待ち遠しいです。ふふ。

↓風邪をひく前日、パレルモ公園で黄昏れました。オネエ座りなムスコ~


ポカポカ陽気で気持ち良い日だったんですけど、もしかしてこのせいで風邪ひいたのかしら?!
もう分からーんっ。
関連記事
スポンサーサイト


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪ 応援、よろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

【移住希望の方へ】※最初にお読み下さい。※

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する