アルゼンチンLife

2012年8月に地球の裏側アルゼンチンへ、夫婦+ペット二匹で移住!日々の生活や育児のこと、移住情報について綴っています。

無念。

Shuちゃんの9日間のお休みが、もうすぐ終わります。
平日は今日でおしまい。早かったなぁ。

お休みが始まる前には、「あれもしたい、これもしたい!」とやりたい事だらけで、予定を紙に書き出したりカレンダーにメモったりしていたのですが。
振り返ってみると、ほとんどやりたかった事はやれずに終わりを迎えつつあります。

というのも、

やっぱりどうしても体調が優れず、テマイケンに行った以外はほとんど家で休養して過ごしたからですー。
結局、念願だったShuちゃんと二人きりでのランチも行けなかったあぁぁぁぁ嗚呼嗚呼嗚呼あ(泣)

それもこれも、テマイケンに行くのを延期してしっかり体調を治してから行くべきだったのを、完治する前に行っちゃったからですよね・・・
ほんと、マヌケ過ぎてガックリ。まぁ、テマイケンは楽しかったからいいんですけど。

でもまさかこんなに体調が戻らないとはって感じです。
休みに入る前から、そろそろ治るかなーと思ってそれを見越して予定を立ててたんですけどねぇ。

とにかくランチに行けなかったのが残念でなりません。
一番楽しみにしていたイベントだったので。

と、つらつらと無念な気持ちを綴ってしまいました(笑)

それにしても、何なんでしょうねぇ。この体調の悪さ。とっとと病院に行けば良いんですけどねー。あは。
「そろそろ治るんじゃないか」と思ったらやっぱり次の日も調子が悪かった、みたいなのが今日まで続いてしまいました。

なんとなく今日になってだいぶ調子良くなってきたので、ようやく今週末で治るかな?という感じです。
Shuちゃんとランチに行けなかったのは残念ですけど、きっとまたいつの日かチャンスがくると信じて、その日を夢見て頑張ろうと思います。

あ、ちなみにムスコはほぼ治りました~
毎日元気に幼稚園に行っております。

もうすぐ幼稚園で演劇発表会(?)があるようで、今週からムスコのクラスも練習を始めたそうです。

発表会は、7月8日!

たーのーしーみーっ!!
夫婦でムスコの劇を見に行こうと思います♪
関連記事
スポンサーサイト


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪ 応援、よろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

【移住希望の方へ】※最初にお読み下さい。※

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する