アルゼンチンLife

2012年8月に地球の裏側アルゼンチンへ、夫婦+ペット二匹で移住!日々の生活や育児のこと、移住情報について綴っています。

静かな夜。

静かな夜でしたね・・・

コパアメリカでアルゼンチンが優勝していたら、きっと街中が歓声に包まれて騒がしい夜になったはずなのに。

残念な結果になり、我が家の近所も「シーーーーーン・・・」と。
チリの勝利が決まった瞬間、ビックリするくらい物音ひとつしませんでした。

今夜のこの静けさが、アルゼンチン人達の心境の全てを物語っているような気がしました。
準決勝までのアルゼンチン戦の時の騒がしさを感じていただけに、なおさら。

我が家もドキドキしながら観ましたよぉ。
ついでに、相変わらずセルヒオ・ロメロ選手、素敵でした・・・(←そんな視点で試合観てたのかよ!と怒られそうですが(笑))

ネットで彼の画像を検索してみたりとかして。

↓こんなのとか。


↓こんなのとか。


↓こんなのとか。


(コチラのサイトから拝借いたしました。⇒ZIMBIO)

ついでに、ロメロ選手の奥さんについてまで調べはじめたり。
子供もいるんだ~私服はこういう感じなのかぁ~とかとか。

あぁ~、どんどん話がコパアメリカからそれてゆく~~~

話がそれだけついでに。

いつもシールを買っていたベルグラーノのお店の品揃えが、近頃だんだん薄くなってきまして。
私が買い漁り過ぎたんでしょうか。なんだか新しく入荷している感じもなく、品数が減る一方です。

そにため最近は、新しくシールが入手できるお店を開拓中なのです。

で、灯台下暗し!!

↓我が家から1ブロックのところにあるおもちゃ屋さんに、たーくさんありました!


こんな近場で手に入るとはー。
しかも男の子向けのシールがいっぱい買えて、私までテンション上がりました。

↓特に、コレ!


けっこうリアルな昆虫シール。
(心なしか、妙にハエが多い気がするのだけが残念ですが・・・笑)

カブトムシが大好きなムスコ、きっと喜ぶに違いないっ。
ムスコにあげるのが楽しみです。

以上、よくわからない内容のお話でした。
関連記事
スポンサーサイト


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪ 応援、よろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

【移住希望の方へ】※最初にお読み下さい。※

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する