アルゼンチンLife

2012年8月に地球の裏側アルゼンチンへ、夫婦+ペット二匹で移住!日々の生活や育児のこと、移住情報について綴っています。

三度目の七夕

今日は七夕ですねぇ。

というわけで、

↓今年もやりました!プチ七夕イベント in アルゼンチン!!


またまたShuちゃん特製の笹の葉に短冊を付けてみました~
年々、笹の葉がリアリティを増しつつあります。ふふ。

さて、今年のムスコの願い事は、

↓コレ!うーん、何て書いてあるかワカラナーイ♪笑


どうも最近、丸を描くのにハマっているらしく。
腕をプルプルさせながら、すっごく真剣に丸を描いています。

というわけで、丸を描き続けた結果、

↓こうなって、


↓こうなって、


で、最終形態(笹の葉に飾ったやつ)になったのでした。
一見グチャグチャですが、ムスコなりに意図を持って描いた作品なので、なんだか成長を感じちゃいました。

なんだかんだ、今回で三回目のアルゼンチンでの七夕です。
この先もずっと続けていけたらいいな・・・♪

◆おまけ◆

最近、レモネードをよく作って飲んでいます。

風邪予防にビタミンCを!と作り始めたのがきっかけなのですが、ムスコも気に入ってくれて飲みたがるので、毎日作ってます。
作り方も簡単ですし、寒い日はホットで飲むのも美味しーい!

↓一気に飲んじゃうぞ~!


↓レモンもパクリ。


見てるこっちが酸っぱい・・・!!
なぜかレモンを酸っぱがらずに、パクパクと食べちゃうムスコなのでした。
関連記事
スポンサーサイト


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪ 応援、よろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

【移住希望の方へ】※最初にお読み下さい。※

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する