fc2ブログ

(旧)アルゼンチンLife

ブログお引越ししました!⇒http://blog.livedoor.jp/cocofuru_2012/

二人きりの記念日

10月10日は、私たち夫婦の入籍2周年の記念日です!

まだ2年しか経っていないんですね~。
2年の間に色々な事がありすぎたので、もっと経っているような気がしちゃいます。

この2年間、喧嘩も沢山しましたし、
「キィーっ!なんなのよ~~~!!!」と思うような日もありましたけど(笑)、
それでも夫婦円満で過ごしてこれたことに感謝です。

なにせ我が家は、何と言ってもShuちゃんが穏やか!
心配症だったり、落ち込みやすい性格の私にとってはとてもありがたいのです。

そして、夫婦二人きりで過ごす記念日って、考えてみればこれが最後なんですよね~。
これからは、記念日やイベント事は全て3人で過ごすことになるんですね。

3人が嫌とか、そういう意味では決してないんですよ!
ただ二人きりは最後か~と思ったら、なんとなく「何かしなくては!」と思いまして。

今回の記念日は二人きりで美味しい物を食べて少し贅沢をしよう!
と何日も前から計画をしていました。

案としては、先日お友だちの一人に教えてもらった「美味しい!」と評判の
レストランに行こうと考えていたのですけど…

まさかこのタイミングでの風邪!(前回のブログにも書きましたが)
悲しすぎます。

でも、Shuちゃんがお祝いのケーキを買ってきてくれました~。

IMG_2557_convert_20121011095550.jpg

ケーキがあれば、なんとなくお祝いっぽくなりますしね♪

それと、さすがにせっかくの記念日に家で地味にいつも通りの夕食じゃ嫌!
ということで、何が何でも外食をしたかった私たちは、
我が家から数ブロックの近場にあるメキシカンのレストランに行ってきました。

IMG_2558_convert_20121011095746.jpg

タコスやブリトーなど、「ザ・メキシカン!」という感じのお料理たちでした!
本当は、もう少しお洒落なレストランで乾杯したかったんですけどね~

でも、これはこれで美味しかったので良かったです!

来週あたり時間があれば、行こうと計画していたレストランに行こうと思います。

風邪やら腰痛やらで、色々と大変な2周年記念日でしたが、
この先10年後も20年後も…変わらず円満夫婦でありたいな~と思った1日でした♪

関連記事
スポンサーサイト





【移住希望の方へ】※最初にお読み下さい。※

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する