fc2ブログ

(旧)アルゼンチンLife

ブログお引越ししました!⇒http://blog.livedoor.jp/cocofuru_2012/

マテ茶と一緒に・・・

先日、コルドバ土産にアルファホールをいただいたのですが、

↓すっごく美味しかったんですー!!


開封して中身を食べてから、今まで食べたアルファホールより美味しい!と気付いたもので・・・袋はシワシワだし、中身の写真もありません(笑)

かろうじて、ホワイトチョコレートの方だけ撮りました!

↓でも潰れちゃってます(泣)


これまでのアルファホールって、なんていうか、こう「ギューっ」と全体的に凝縮されている感じというか・・・そんな感じだったんですけど(←相変わらず、説明下手ですねぇ)。

今回いただいたアルファホールは違いました。
スポンジの部分はフワフワだし、ドゥルセ・デ・レチェもコーティングのチョコレートも、美味しかったんです~

このアルファホール、ブエノスアイレスでも手に入るんでしょうかね。
パタゴニアのお土産品なんかだと、ブエノスアイレスにもお店があったりしますけど。

もしブエノスアイレスでも手に入るのであれば、今度日本に帰る時にアルゼンチン土産として買って帰るのもアリかも?と思っています。
(自宅まで郵送もしれくれるサービスもあるみたいですね。)

以上、コルドバの美味しいアルファホール情報でした~
コルドバに旅行に行かれる際には、ぜひおひとつお試しあれ。

やっぱり、アルゼンチンと言えばアルファホールですよねぇ♪
マテ茶と一緒に食べれば、アルファホールの甘さとマテ茶の苦さで、絶妙に美味しいです。

メーカーのサイトはコチラ。⇒El Nazareno
関連記事
スポンサーサイト





【移住希望の方へ】※最初にお読み下さい。※

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する