アルゼンチンLife

2012年8月に地球の裏側アルゼンチンへ、夫婦+ペット二匹で移住!日々の生活や育児のこと、移住情報について綴っています。

ネズミかな?お絵かき色々。

ムスコ、風邪ひきました。泣

確実に昨日のショベルカーが原因ですよね・・・
あぁ、やっちまいましたよぅ。反省。

熱とかはないんですけど、咳がけっこう酷いです。
そんな状況でも元気いっぱいなのが不思議ですけどねっ。

さて、そんなわけで、今日はおうちでゆっくりデー。

↓お絵かきしました!すごい真剣な顔。




何を描いたのかと言うと・・・

↓ネズミ!だそうです。


たぶん(というか、ほぼ間違いなく)、描いてみたらネズミに見えたってことだと思います。ふふ。

それが、

↓こうなって、


↓こうなりました。


ついでに、

↓こんなのも。


なーんか!上達してますね!!
(っと、またまた親バカ発言で失礼。)

あとは、

↓こんなのも描いてました。




線を引くってのもこれまではあんまり無かったので、これまた成長した証かな?と思います。

ただとにかくグチャグチャに描くというところから、(なんだかよくは分かりませんが)何らかの意図を持って描くようになってきたのが嬉しいです。

以上、久しぶりのミニ画伯作品でした~
関連記事
スポンサーサイト


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪ 応援、よろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

【移住希望の方へ】※最初にお読み下さい。※

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する