アルゼンチンLife

2012年8月に地球の裏側アルゼンチンへ、夫婦+ペット二匹で移住!日々の生活や育児のこと、移住情報について綴っています。

小悪魔、復活!(しつつあります。)

おかげさまで、

ムスコの体調はかなり回復してきました~!

メールなどで相談に乗ってくださったり、心配してくださった皆様、どうもありがとうございましたっ。

今朝起きたら、まさかの37.8度の発熱があり焦りましたが、お昼には熱も下がり元気いっぱいです。
まだしぶとく咳は出ますけど。特に、夜中!ほんと不思議ですよね~夜中になると咳が出るのって。

少し減退していた食欲も戻りつつあり、

↓お昼はパスタをモシャモシャ食べてくれました。


行儀悪ぅ・・・
でも食べてくれるだけマシ!ってことで。今日は良しとしましょう。

というか、実は今、私の方が参ってます。
あ、風邪じゃないです。舌です(笑)

それは、入浴していたムスコをお風呂から出そうとした時のこと。
ムスコを浴槽から出すために中腰になり、脇の下あたりに手をかけ「よっこらしょ」と抱き上げようとした瞬間・・・思いっきりジャンプしてくれちゃったムスコ!
その勢いのまま、私の顎に至近距離からの頭突き!からの、私はその衝撃で舌を噛み、悶絶!!!

もうもうもう、最悪でした(笑)腫れるは血は出るはで!

悪気があったわけでもないため、ムスコが悪いかというとそうでもなく、ただただやり場のない怒りのような思い&自分のアホさ加減になんか笑えてきました。
私の絶叫を聞き付けてすっ飛んできたShuちゃんも、状況を理解した瞬間に笑いを噛み殺してました。ぬぅーっ!!!

舌、もげたかと思いましたよぅ。
おかげで、今は会話も困難なほど舌が痛いです。

食事も苦痛だし、大好きなToddyにも手が出ません。泣
かれこれもう4日目くらいなんですけどねぇ。早く治らないかなぁ。

って、一体私は何の話をしてるんでしょう?笑

小悪魔めー!!

↓まだ風邪をひく前の写真。


私が行きたい方向と、ムスコが行きたい方向が異なり、「絶対そっちになんか行くもんか!!」と、座り込みを決め込んで自己主張中な一枚でした。
関連記事
スポンサーサイト


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪ 応援、よろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

【移住希望の方へ】※最初にお読み下さい。※

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する