アルゼンチンLife

2012年8月に地球の裏側アルゼンチンへ、夫婦+ペット二匹で移住!日々の生活や育児のこと、移住情報について綴っています。

病院食

今日は、ドイツ病院の病院食について書きたいと思います。

ドイツ病院のご飯は美味しいとは聞いていましたが、
本当に美味しかったです!

まず、初日の昼食。

CIMG2059_convert_20121017232242.jpg

これが出てきた時は、正直「話が違う!」と思いました(笑)
このお料理が一体何なのかも分かりませんでしたし。

今冷静に考えれば、多分、その時私は陣痛で苦しんでいたので
食べやすいように調理してくれていたんですよね。きっと。

そして、産んだ直後の夕食!

CIMG2083_convert_20121017232339.jpg

トルタ(と呼ぶんでしょうか?)と、ローストビーフでした~。
熱々で味付けも美味でした!

産んだ直後でヘトヘトでしたが、
すごーくお腹が減っていたのでモリモリ食べました。

次の日の昼食は、

CIMG2110_convert_20121017232436.jpg

嬉しいスープ付き♪

しかも、

CIMG2111_convert_20121017232536.jpg

デザートにケーキまで付いてきました!
さすがに食べきれずに残しちゃいました…

2日目の夕食は、

CIMG2130_convert_20121017232651.jpg

なんとステーキ!!
イモの量がすごいです。

どれもこれも美味しかったです~~~!

あ、ちなみに朝食はパンとコーヒーというシンプルな感じだったので、
写真には撮ってません。

入院日数が短いのがとても残念でした。
もっと食べたかったー。

関連記事


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪ 応援、よろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

【移住希望の方へ】※最初にお読み下さい。※

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する