アルゼンチンLife

2012年8月に地球の裏側アルゼンチンへ、夫婦+ペット二匹で移住!日々の生活や育児のこと、移住情報について綴っています。

大ウケ!!初めてのびっくり箱体験♪

先日、ブログを通じてお友だちになった方に、面白い物をいただきました。

↓コレ!


お菓子の箱...と思いきや!
手作りびっくり箱でーすっ!!!

ご家族のお仕事の都合で一時的にブエノスアイレスにいらしている方なのですが、
ムスコのために日本からびっくり箱を作って持ってきてくださったのです~!
(ありがとうございます!)

ムスコさん、さっそくびっくり箱にチャレンジ。
生まれて初めてのびっくり箱。びっくりするかなぁ~どうかなぁ~ワクワク。

↓字幕付けてみました。
[広告] VPS

結果は動画をご覧いいただければお分かりいただけますが、

大大大成功!でした!!
「ヒャ~!」とびっくりしつつも、「キャー!!」っと、大盛り上がり!笑

すごい。ほんと楽しそうだったんです。
さすが、普段お子さんと触れ合う機会の多いお仕事をされているだけあって、子どものツボを押さえていらっしゃる!!

こういう工作のアイディアって、良いですよねー。
私も、空き箱やトイレットペーパーの芯などを使って、ムスコと一緒に工作したいなぁといつも思ったりするのですけど、なかなかアイディアそのものが浮かばないんですよねー。

ネットとか調べれば色々出てくるのかもしれませんが、これまでなんとなく億劫でやってこなかったんです・・・相変わらずのぐうたらな母親でして。
でもムスコがとっても楽しそうにしている姿を見たら、「私も頑張ってみようかな?!」と思いました!

ムスコと一緒に作ったら、手先の運動にもなりますしね。
不器用な私の訓練にもなるかもー。ふふふ。

びっくり箱をくださったお友だちさん、他にも色々なお土産までいただき、本当にありがとうございました!!
関連記事
スポンサーサイト


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪ 応援、よろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

【移住希望の方へ】※最初にお読み下さい。※

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する