アルゼンチンLife

2012年8月に地球の裏側アルゼンチンへ、夫婦+ペット二匹で移住!日々の生活や育児のこと、移住情報について綴っています。

恐竜フィギュアが安く買える場所

↓じゃーん!


恐竜のフィギュア!いっぱい買いました~

んふふ。
安く買える場所を発見したのですよ。

それは、

毎週日曜日に開催されている、Parque Centenarioのフェリアでーすっ!!

なんと!
物にもよりますが、一体30~60ペソで買えましたー。

安い!ですよね?!

私の(全然アテにはならない)リサーチによりますと。
近所のお店では90~120ペソくらいで売られている感じなので、半額以下で買えちゃうのです!

↓あ、作りはそれなりです。ほんと、それなり(笑)


が、しかーし!
それで良いのです!!

ムスコにとっては、作りが精巧にできている素晴らしいフィギュアが一体だけあることよりも、
たとえ安物でも「恐竜」と認知できる形状のフィギュアが“たくさん”あることの方が、テンションが上がる(ハズ)なのですー!!!

狙い通り、

↓「全部ムスコのぉー!」と腕いっぱいに抱きかかえて喜んでました。


今後もちょくちょく買い足していって、恐竜ワールドを作ってみてもいいかも~♪

ちなみに、ムスコと一緒に何度も何度も恐竜図鑑を眺めていたおかげで、私まで恐竜に詳しくなってきまして。
どれが何と言う恐竜なのか、だいぶ分かるようになってきましたー。笑

親子で一緒に、恐竜ワールド構築に向け励みたいと思います。

以上、(安物の)恐竜フィギュアに興味のある方にオススメな情報でした。

※パルケセンテナリオのフェリアには、何店か恐竜フィギュアを売っているお店がありますが、お店によって値段が色々なので要注意ですー。
関連記事
スポンサーサイト


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪ 応援、よろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

【移住希望の方へ】※最初にお読み下さい。※

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する