アルゼンチンLife

2012年8月に地球の裏側アルゼンチンへ、夫婦+ペット二匹で移住!日々の生活や育児のこと、移住情報について綴っています。

良い顔撮れました

CIMG2176_convert_20121020045343.jpg
「うひょ~っ!」顔です。


CIMG2164_convert_20121020045509.jpg
寄り目。


CIMG2174_convert_20121020045802.jpg
お父さんの膝の上でご機嫌♪、というかポカーン顔。


今日で我が家にムスコが誕生してちょうど1週間です。

この1週間、前半は酷い貧血に襲われほとんど意識が朦朧としていましたが、
ここ何日間かは体調も回復し、慣れない育児に奮闘中です。

とは言え、今まだムスコは1日の大半を寝て過ごしているので、
全く苦労することはないんですけどねー。

新生児って、こんなに寝るんですね!

関連記事


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪ 応援、よろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

【移住希望の方へ】※最初にお読み下さい。※

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

出産のときの話、リアル。。!!@@
いつのことかわからないけど怖くなってきた笑;;
赤ちゃん吸引初めて聞いた笑
やっぱ痛いんだね~~><
息子くんかわいいわあー♪
出生届け出したってことは名前決まった??!^^
名前記入いるのか知らないけど。。!

YUKO | URL | 2012-10-21(Sun)02:38 [編集]


Re: タイトルなし

無痛分娩だと思って油断してたから、
余計に痛く感じたのかも~!自業自得だね(笑)
赤ちゃん吸引する機械は日本でも使うときあるらしーよ!
とにかくすごい勢いで「スポーン!」て出てきた(笑)
名前も無事決まったよぉ♪
産まれてからもあーだこーだ議論を重ねて、
バタバタっと決まった感じ(@_@;)
ムスコ今のところ基本的にずっと寝てる~☆
もう少ししたら、もっと忙しくなってくるんだろうなぁっ(・・;)
頑張るぞー!!

CocoFuru | URL | 2012-10-21(Sun)17:15 [編集]